ブログ

Blog

一番好きな場所 2017/01/27

知ってるお客様もいらっしゃるかも

しれませんが、、、、

実はわたくし、シライは

大のディズニーファンなんです!!

自分の誕生日プレゼントに、

と年間パスポート買ってしまうほど。

お休み全部ディズニーに

捧げてしまうほど。

冬休み最後を飾る場所は

ここしか考えられませんでした

ディズニーシー!!

一ヶ月ぶりにミッキーに

会いに行ってきました

(一般的には一ヶ月でも充分短い

スパンかとは思いますが

私としてはかなり長いです。)

今日もかっこよかったです、、

風が強すぎて

ショーは見れませんでしたが、、

いつ行っても、どんな時でも、

夢と希望を与えてくれる場所だなと

毎週行ってても思います。

これで明日から頑張れます!!

冬休みありがとうございました!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP