ブログ

Blog

前髪 楽しんでますか? 2017/01/12

 

たまプラーザ店 瀬川です。

 

 

みなさん

前髪、、楽しんでますか???

 

 

私は いま人生で一番

前髪を楽しんでおります!(大袈裟に言うと、、)

 

 

 

 

私の 前髪には

 

ぱらぱらとハイライトが入っております。

 

 

 

こんな感じに はっきりと。

 

それを 

 

カラーリストの 岩村さんに染めてもらい、、

 

 

(珍しく、真面目な横顔いただきました)

 

 

 

 

(椙山さんにブローしてもらい)

 

 

 

シンプル ツヤツヤに!!

 

(ひょこっといる河原さんは 関係ないです)

 

 

と、これが約一ヶ月前!

 

 

そして今、

 

いい感じに色が抜けて、

またハイライトがちらちらと。

 

岩村のカラーのおかげで 

黄色くならず、いい具合にくすんでます。

 

 

 

 

一色だとツヤツヤ、

ハイライトが見えると立体感!

 

すこーしずつ、本当に本当にすこーーーしずつ

ハイライトが出てくるので

 

毎日 わくわく!

 

 

そして、また上からカラーをのせて、

 

繰り返し 楽しめちゃいます。

  

 

 

ハイライトをやったことがない方でも

 

前髪だと すぐ伸びて

結局半年くらいでなくなってしまうので、

 

トライしやすいと思います!

 

 

 

 今の髪に飽きた方、

少し変えたいんだよね〜 という方、

 

ポイントハイライト、おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP