ブログ

Blog

動かざること現代人の如し 2016/12/13

 

日に日に寒さが身に染みるこの頃、

 

 

ついに手に入れました!

 

 

  

冬用コートを!!

 

 

とある本を読んだことで沢山の要らないと思うモノを手放してしまったのです、、、

 

 

何故そのようなことになったのかって?  

 

 

僕にもよく分かりません、でも不思議と後悔はありません。

 

 

不思議ついでに、

 

 

コートは歩き回ってもなかなか良いものが見当たらず仕方なしにネットで見つけて購入、

 

 

これは現代では当たり前のこと、幾人もの人がネットで発注して配送してもらうシステムを利用していている。

 

 

本人は動かずともモノが移動して本人の元へ届く、沢山のモノが目まぐるしいスピードであちこち行き交ってると思うと面白い、物流凄い!

 

 

今はモノが主に移動しているがそのうち技術やサービスやが運ばれるようになっても不思議ではないのかもしれない

 

 

 

足を運んでまで受けたい技術、サービス、を追求していかなくては、、、  

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP