ブログ

Blog

学生のパッションたるや! 2016/12/13

 

 

こんばんは。

 

 

 

溝の口のヨシダです。

 

 

 

 

本日は髪を切らせていただいている学生さんの作品が出展されているという事で

 

 

 

 

町田の町田版画美術館に行ってきました。

 

 

 

町田初上陸したのですが、

めちゃめちゃ良い所ですね。

 

 

 

駅前は凄く栄えているのに、ちょっと奥に入ると落ち着いてるし、大型ショッピングモールはあるけどシャッター街じゃない。

 

 

お洒落なお店も昔ながらのお店もある。

 

 

バランス取れすぎです。

 

 

 

 

そんな町田駅から徒歩12分。

 

遠いです。

 

 

 

どーん!

 

 

全国から選りすぐりの作品が並びます。

 

 

 

 

 

繊細だったり大胆だったり色々ですが

 

 

自分の心の中にある世界観を表現する作品達は見ていて本当に楽しかったです。

 

 

 

後は版画と言っても色んな表現の仕方があるのかと思うとちょっと驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後気になっていた古着屋さんに。

 

 

 

 

ちゃっかりスラックス購入。

HAKUiというお店です。かわいいです。

 

 

 

 

 

 

学生さんの作品を観て、

 

大人になると色んな事を面倒に感じたり、チャレンジしなくなったりしがちですが、

 

 

 

 

 

只管に追求したり、新しくなったり、

 

惰性で生きていかないようにしないと感じますね。

 

 

 

 

 

 

18日までなので皆さんも是非!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP