ブログ

Blog

そろそろアッシュも飽きた人へ 2016/12/10

 

 

こんばんは。溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

フィギュアスケートグランプリファイナル

やってますね。

 

 

 

羽生くんも宇野くんも好きですが、

 

 

 

私の推しはスペインのハビエル・フェルナンデスくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、いよいよ寒さも厳しくなってきましたが、

 

 

皆さんそろそろアッシュカラーも

 

飽きてきたなと思いませんか?

 

 

 

 

私は飽きました。

 

 

 

 

色味は大好きなんですけど………そろそろ変えたい…………

 

 

 

 

 

そこで私が推したいのは

 

 

 

 

ヴァイオレット。

 

 

 

 

紫です。

 

 

 

 

 

ヴァイオレットの良いところは

 

 

 

・ツヤがありながらもピンクより甘すぎない

 

 

・黄味を打ち消してくれるので色落ちも綺麗

 

 

・個としての色味が強すぎないので誰でも似合う

 

 

 

なとなど……………

 

 

良いことずくめではないですか。

 

 

 

 

赤味が強い方はアッシュと混ぜると

最強な冬アッシュになりますよ。

 

 

 

 

 

画像はTHROWで染めたヴァイオレットですが、

 

 

 

oggiの代名詞のオーガニックカラー

 

“シュワルツコフ  エッセンシティー”

 

 

にもアイリスというめちゃめちゃ可愛い色あります。

 

白髪染めも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP