ブログ

Blog

朝の寝癖を直して素敵な1日を〜前髪編〜 2016/12/07

 

 

こんにちは。溝の口のヨシダです。

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなんですが朝起きたら

 

 

 

 

 

こんな事になってました。

パックリ前髪が割れています。

 

 

残念ながら美容師でも普通にこのような状況になります。

 

 

 

私も非常に残念なので直していこうと思います。

 

 

 

まず、根元を中心に水で濡らします。

 

ちょっと濡らしすぎました。

 

 

 

根元を指の腹でこするようにドライヤーで乾かします。そんな力強くなくてOKです。

 

 

 

乾いてきたら、前髪を右から左にもってきます。

 

反対もやります。

 

 

こうすると、更に生えグセが取れやすくなります。

 

 

 

 

そうすると、、、

 

 

 

かなり良くなりましたね。

 

忙しい方はここで終了しても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

しかし、今日はお出かけなので、

 

 

ワックスを毛先だけつまむようにつけます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、完成です。

 

 

 

 

写真撮りながらでも5分くらいではないでしょうか。

 

 

 

簡単です。

 

 

女性にとって前髪は命ですからね〜〜

 

 

是非お試しあれ!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP