ブログ

Blog

時短してキレイになろう! 2016/12/06

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事から帰ってきて、

 

疲れたーーーとなったときに

 

 

 

 

「お風呂めんどくさいな…………」

 

 

 

 

 

って思いませんか?

 

 

 

 

 

お風呂に入りたくない訳じゃないけど、

 

クレンジングしてシャンプーしてトリートメントして体洗って洗顔してお風呂あがって髪を乾かすまでを考えると……………

 

 

 

 

このままソファーに住み着く妖怪になりたいなと思ったりしますよね?

 

 

 

 

 

 

少なくとも私はなります。

 

 

 

 

 

だからといって入らない訳にもいかない

 

 

 

 

 

 

そんな時の為の時短アイテム。

 

 

addiction クレンジング

 

img_0905

 

ダブル洗顔不要のクレンジングオイル。

 

 

しかも乳化もいらない。訳がわかりません。楽さの極みです。

 

 

それなのにつっぱらない、、、落とし残しだけ気をつければOKです。

 

 

 

BBCO マエトリ

 

 

 

img_0906

 

 

シャンプーをする前につけて、

そのままシャンプーをして、流すだけ。

 

 

 

 

 

 

前にするトリートメント、

 

でマエトリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBCOは以前ブログでも紹介しましたが、やっぱりラクです。

 

 

しかもポンプ。日本人を分かっています。

 

 

 

 

洗顔やシャンプーなど、

 

 

洗い方や流し方が適当になるくらいなら

 

 

 

こんな時短アイテムを使ってみるのもアリです。

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP