ブログ

Blog

居心地よき工房、 2016/11/17

 

 

今日、おばあちゃん家へ

シザーケースを作りに、

 

道具が沢山あるのと助言を頂けるので助かります。

 

 

image

 

おのずと回を重ねるごとに上手くなる!

 

 

image

 

 

毎回、同じサイズで作れるようにとパターンも

初めて作った時に「あると便利でいいよ」と教えてもらい、

今でも使っている

 

 

image

 

パーツが完成!   もう手慣れたものです、

 

 

image

 

 

途中、小さな訪問者が、、、

縁側ならぬウッドデッキに登場!

名は「ちょび」野良猫だがそう呼んでる、

うん、癒されますね〜、

 

 

image

 

そうこうしているうちに完成!

下のは今まで使っていたの、もうくたくた、、、、

 

 

image

 

 

今回は壊れていたのでベルトも作って

 

急に外れる事もなくなりこれでひと安心、

 

 

既製品ではここまで簡素で小型なモノは

ないので作るほかないのです!

 

 

これからも作り続けないと、、、

 

 

明日からも心置きなく頑張れそうです!

 

 

おばあちゃん!ありがとう、

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP