ブログ

Blog

オタク女子強し 2016/11/17

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

オールナイト上映会なるものに、行ってきました。

 

 

img_0622

 

 

写真撮影禁止なのでノリノリな自分でも載せておきます。

 

OAD(オリジナルアニメのDVD)発売を記念して、だったのですがちょうどお休みだったので、、、、、

 

 

 

 

しかし平日の夜なのに会場の映画館は満席。

 

 

 

 

 

どう考えてもみんな大人のお姉さん方ばかりです。

 

 

 

 

え?仕事は?

 

 

……………って感じなんですが、

 

 

 

 

Twitter等を徘徊してみるとどうやら皆さんそのまま仕事に向かったりするようです。

 

 

 

そもそもこのチケットも一般発売は開始2分で売り切れでした。

 

 

 

 

 

 

 

オタクって凄くないですか???

 

 

 

 

 

 

 

この活力たるや。

 

 

 

 

アニメ産業は2015年で1兆8253億円らしいです。

 

 

ヘアケア製品が4432億円(2015年)なので約4倍くらいですね。

 

 

参考:http://visualizing.info/cr/msmy/#t=2016&v=all&cn=cc0000&cx=00cc00&cr=10&o=gabcu&m=febfcffff1dfdfff9effffffffffdbfeffdf3ffffd0ce2b508fff82fcefbbb000d400001dbbe3c0926009ab4d000040800c81a92aaa05be2401c000&h=&mt=

 

 

 

 

美容師としてはちょっと複雑な気持ちにもなりますが、すごい規模です。

 

 

 

 

 

 

でも何かが大好きだ!と全力で向かえるのは良いですよね。

 

 

 

 

 

 

私も趣味だけでなく美容オタクと言われるくらい頑張りたいですね!

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP