ブログ

Blog

全力で選び抜いたBGM 2016/11/12

 

 

こんばんは。

 

溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

 

溝の口店のBGM、聴いたことありますか?

 

 

 

 

 

 

かなり、多ジャンルの曲が流れています。

 

 

 

 

最近新しく曲を入れ替えていて、月ごとにスタッフが1人新しいCDを作っています。

 

 

 

 

 

BGMの条件は、お店の雰囲気に合うこと。

 

 

それのみです。

 

 

 

 

個性溢れるスタッフ達のチョイスとなると、当然マニアックな選曲になります。

 

 

 

 

 

 

間違いなく他の美容室では流れないであろう曲とかが流れてきます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに先月は私だったので、

 

 

恐ろしい程馴染むアニメのサントラとか入れてみました。

 

 

 

 

あと今話題の映画のサントラとか。

 

 

 

 

お洒落な曲と混ぜるとあんまり目立たないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何曲わかるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

是非耳を澄ましてみてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP