ブログ

Blog

遅めの夏休み☀️ 2023/10/17

こんにちは!Oggiの有泉です。

今年も9連休の夏休みを頂きました!

毎年遅めが好きなので気づいたらこんなに遅くなっていましたが、無事夏休みを迎えられて嬉しいです(^O^)

今年は、岐阜県に3泊4日してきました!

新幹線でスっと行ける距離なので気楽に行けました😊

下呂温泉に入り、飛騨牛をたらふく食べました😋

飛騨牛と五平餅は4回食べましたが、毎回味付けが違くて面白かったです。

ここは白川郷です!

八割外国人の方で、たくさん写真を撮ってあげました📸

3泊4日はずーっと食べ物のこと考えてました笑どれも美味しかったです!

鍾乳洞も3箇所行きました。

とても神秘的でした〜

その他にも実家に帰って犬と戯れたり、高校の時の同級生と卒業ぶりに遊んだりと充実してました😆

次は冬休みです!

もう行きたい所は決めました🔥

やっぱり美味しい物食べると幸せです😊

また休みを全力で楽しめるようにお仕事頑張ります🔥


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP