ブログ

Blog

ただただ走るのには長すぎる、 2016/09/18

遅くなりました、、、

なんとか100km無事完走してきました!

ある意味で無事では無いけれども、、、

 

image

 

始めは、もうこの道を走ることは無いのだろうなと考えられるくらいには順調でした。

 

 

しかしながら、疲労が蓄積するにつれて普段では考えつかないような事が起こり始めます。

 

 

普段、歩いたり走ったりするときに右足前左足前など考えなくとも勝手にでます、

 

この時も出るには出るけど自分の足がでは無いような感覚に襲われ、気分はまるで一人二人羽織状態、、、

 

 

 

それでも沿道の方の声援やハイタッチに救われなんとかゴールまでたどり着くことが出来ました。

 

 

 

余談ではありますが、今日の歩数をフィットビットで確認したところ124,000歩でした、、、

消費カロリーはなんと10,000キロカロリー超えていました!

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP