ブログ

Blog

間違いなく今季No.1 2016/09/20

 

 

 

こんにちは!

 

 

溝の口よしだです!ヨシダです!

 

 

今日は完全に私的なオススメの話なので美容じゃないです。

 

 

 

 

 

 

美容師にとっての華金は月曜日、いわば華月。

 

 

 

私は今週のこの時をとても楽しみにしていました……………

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そうです。昨日は漫画を読んでました!

 

 

1年目の佐々木くんゴリ押しの漫画キングダムです。

 

 

 

一度物語に入り込むとのめり込んでしまうタイプなので

お休みまで暖めておいたんです!

 

 

 

 

いや、すみません本当は我慢できなくてちょっと読み出してました!

 

 

 

 

 

 

 

春秋戦国時代で大将軍を目指す少年とのちの始皇帝となる少年の物語なんですが

 

 

 

 

絵がワイルド!さすがヤングジャンプ!!

 

線画細いのが好きな私にとっては通常手に取らないジャンルなので

イケるかなーと思ったのですが

 

 

いやあ〜〜〜〜〜〜メチャクチャ面白いです!!!!!!!

あまりの面白さに徹夜しました。 

 

 

 

 

まず将軍達、強すぎ!かっこいい!

 

軍師達で繰り広げられる頭脳戦にしびれる!

 

 

 

鎧やら剣やらキャラの表情の描き込みの細かさ!

 

戦シーンの豪快っぷり!

 

 

なによりキャラクター一人一人の抱える想いにグッときます。

 

 

 

 

、、、、挙げるとキリが無いのですが、まとめると

私は未だかつてこんなかっこいいオカマキャラに出会ったことが無いです。

 

 

 

 

こんなアツイ漫画に出会えて最高に嬉しいです。

 

 

 

 

佐々木くんありがとう。

 

ともかく皆さんに是非読んでほしい一冊です!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP