ブログ

Blog

さよなら、、myグローブ 2016/08/19

 

 

私たち美容師は

 

 

みんな my グローブがあります!

 

 

大崎さんと椙山さん

 

image

 

 

河原さんと私

 

image

 

 

みんな それぞれこだわりがあります!

 

 

 

私のグローブ (カミーニ)は

 

タイヤのメーカー ダンロップが作っているので、

 

破れにくく、頑丈。

 

手が多少濡れていても着けやすい!

 

分厚くないので、細かい技術もやりやすい!

 

 

 

 

 

唯一 oggiでは私だけ使っていて

 

カタログなどにも載ってなく、、 

 

頼んでも すぐには来なかったり、、

 

それもまた気に入ってた理由の一つなのですが、

 

ついに

 

 

廃盤!!!

 

ということで、ショックを隠しきれない瀬川です。

 

 

 

1年目から ずーーーっと愛用していたのですが、

 

やっぱり マイナーなグローブだったのかなー。

 

 

 

 

ハサミが相棒だったら

 

 

手荒れしやすい私にとって グローブは

 

 

お母さんのような存在。

 

 

さよなら、、、

 

今までありがとう

 

image

 

 

と 大袈裟ぎみですが、

 

気持ちはもう次!

 

 

次は どれにしよーかなー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP