ブログ

Blog

a-nationのお手伝い パート2 2016/08/04

 

 

ということで

 

あつーいあつーい今日は

image

 

a-nation

 

hairアレンジのお手伝い行ってきましたー!

image

今日は

滝口、瀬川、岩村のせっかちトリオ!

 

 

ファッションテーマはカラフル。

 

お休みなので

 

こうゆうのも、楽しい!

 

 

そして、hair アレンジはもっと楽しい!

 

5時間弱で20人くらい、、!

 

image

 

 

次から次へと、もーバタバタでした。

 

 

3人で! 3人だからこそ!

 

楽しかったーーーーー!!  

 

来てくれた方に、いろいろ教えてもらったり

 

楽しくお話させてもらって、、

 

私たちも、スピードとの勝負。

 

 

ちゃっちゃかちゃっちゃかと、

 

ぶっ続けで、気付いたらあっという間に終了!

 

 

3人とも 暑さとスピード感と、長蛇の列で

 

 

くったくたです、、

 

そして、、

 

image

 

 

打ち上げ  最高すぎましたー!

 

反省会 もかねて焼肉ーーーーーーー

 

 

 

 

 

いやー!美容師って楽しい!

 

 

 

本当に濃くていい日!

 

 

 

 

a-nationのスタッフのみなさん

 

来てくれたお客様、

 

企画してくれたマネージャー、

 

本当にありがとうございました!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP