ブログ

Blog

2020年は…! 2020/04/09

oggi たまプラーザ店 アシスタント2年目の今井です!

2020年は美容師として成長すること、と共に「食生活を見直す」この目標にもチャレンジしていこうと思っています!

体調を崩さないためにも、バランスの取れた食事を取ることがとても大切です!今だからこそチャレンジ出来ることを日々考えていけたらと思います!

最近は帰宅中の電車の時間で、野菜をたくさんとるための夜ご飯のレシピを黙々と調べています!

この日は一見カルボナーラに見えるこの料理!

実は麺を使っておらず、中身はもやしです!

これならたくさん食べられる上に野菜も取れます!

色々考えて作ることはとても楽しく、カットやカラー、パーマ、美しく見せたい、かっこよく見せたい、そのために考える。物づくりは日常の色んな場面に潜んでいますね!

美容師としてのヒントが日常にも溢れています!周りの人のために、お客様のために、自分も出来ることを増やしていけたらと思います!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP