ブログ

Blog

happy marriage! 2020/05/05

こんにちは!


溝の口店のヨシダです。

先日、友人の結婚式に参加してきました

なんと、、、、
人生初の新婦さんのヘアを担当でしたっ!!!!!!!



事前に打ち合わせから始まり

ドレスの雰囲気と合うようにと色々考えて、、


成人式なんかもそうですが、

一生に一度のお祝いの大事なヘア



いや~緊張しました~~


朝は忘れ物無いかに始まり

髪崩れないかとか時間内にセット終わるかとか、

ゲストとしても参列だったので

ちゃっかりご飯は食べながらも、、笑



ヘアは肩につくボブをアップでシニヨン風に!
ハイライトとブリーチでオリーブカラーにしました〜

ちなみに、結婚式前のカラーは
★1週間前くらいがオススメです!

あまり直前すぎて万が一頭皮に何かあったり、
色味を変えたい!となった時の為に、です。




お色直しではお団子にワイヤーと銀箔とラメで
人と被らない感じに〜〜


(カメラ好きな友人がさらにオシャレに撮ってくれました)



今回の友人なんですが、高校時代

moc.というファッションショーで

一緒にチームを組んだ時からのお付き合いなんです。



いつでもオシャレで自分の好きなものに拘る。


レストランウエディングのテーマも”廃墟”だし、

ドレスコードはブラック。





ほんとにオシャレ空間でした〜〜〜

センスは磨くものという言葉があるように、

私ももっといろんなものを見て、自分でアウトプットして
センス磨いていかないといけないなと刺激も受けてきました。



何はともあれ、結婚おめでとう〜〜〜

大切な1日のお手伝いができて最高に幸せでした!

ブライダルヘアのご相談も気軽にしてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP