ブログ

Blog

2020Winter UNDERCOVER 最高 2020/03/10

under coverは
とんがっていて
あんまり好きじゃなかったけど
今回のは
チョー感動した
16世紀と21世紀のmix?
戦国時代も戦うだけじゃなく
ファッションもこだわっていたようで
特にファッションリーダーの信長は
甲だけでなく
草履や小袖なども新しいモノを斬新に取り入れてたと思うが今回のunder coverは
歴史と現代の組み合わせが凄く面白いと思った
デザイナーで好きなのは
ドリスバンノッテン
いつも雑誌みて
ドキドキする

世界中が新型コロナで
其々の立場で苦しんでる
そんな時パリコレの本見て
少し解放されたりする
文化やファッションって
生きるだけで精一杯の時は
届かない分野だけれど
やはり心が
ドキドキしたり
頑張ってみよう!とそんな気にさせる
ファッションはずーと愛して来た
アイロンかけたり
保存を丁寧にして
35年来てるモノもある
自分らしく
歳をとる事はそんなに悪くない
存分には買えないけれど
分相応に手に入れて
美に関わる仕事に就いて
幸せだと思う
先日大事な友人を亡くした
ファッション業界に多大なる貢献をした人
自分を生き抜いた人
私は小さいモノだけれど
やはり
自分を生き抜く
生き方をしたい
彼を見て
心から思った
そんな時のunder coverだった

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP