ブログ

Blog

#2019 ネイル納め 2019/12/29


こちら左手です🤲


そして


こちらが右手です🤲




ネイルは自分でしているので、
(勉強しにたまにもネイルサロン行きます)
基本的に好きなオンパレードに、(笑)



冬になると白、赤、濃いめのブラウンが
こいしくなる時期ですよね

なので全部詰め込みました!!



oggi でネイリストとして
お客様入らせてもらうことも多いのですが
やっぱり、言わゆるオフィスネイルが
多いかなと思います。

今年は連休が長い方もいらっしゃるので
冬休みだけは濃いめで!
と言う方もいます☺️


もちろんその色などはあります!!

私は職業柄なんでもできるので
もっと奇抜なのもやってみたいと
思ったりしてますね。


でも自分にやっての技術向上は
やっぱりやめられないです。


2019年はカラーと同時にネイルを頼む方が
増えて嬉しいです!



なんかあるイベントの前にカラー絶対する!
いつもしないネイルもしてみようかな!
なんて人はぜひ1度ご連絡ください。

お待ちしております〜👼


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP