ブログ

Blog

撮影! 2019/10/30

前回に引き続き!

今回もメンズヘアカタログの依頼をいただきました

依頼は撮影日の1週間前くらい、

急ピッチでモデルを探しました。

前回残念ながらタイミングが合わなくて

断られてしまった方にリベンジしたら

なんとオッケー!ありがとうございます。

指定スタイルは短髪、刈り上げスタイル。

そのスタイルにさせてくださる方を

探すのはすごく大変です。

朝一シャッターだったので、

モデルさんにはお店に7時にきてもらいました。

なんと、埼玉から、、、ありがたいです

満員電車に揺られ、スタジオへ!

すでに他の方もいて、イケメンモデルがいっぱい

目の保養になりますね笑

撮影時間は一瞬。

あっという間でした。

サロンによって、同じ指定スタイルなのに

いろんなスタイルがあって、Oggiらしさって

なんだろうと考えるいい機会でした。

Oggiの売りはベーシック。

シンプル。 素材を活かす。

もっともっと大平さんのこだわりがOggiには

つまっています。まだまだ追求しなくては。

依頼してくださるコスミック出版さんに感謝だし、

毎回選んでくださるマネージャーにも感謝です。

ヘアカタログの完成が楽しみです!

ちゃっかりモデルさんと服装が

ペアルックになってるところも注目です笑

#メンズヘアカタログ#Oggi#溝の口#メンズスタイル


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP