ブログ

Blog

チャリティーカット 2019/10/30

チャリティーカット

こんなにも寄付金が集まりました。

ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。

毎日楽しく生きたいから、美容師を選んだ気がします。

それに通づる今回のチャリティーカット。

oggi のコンセプトである

「美容を通じて人を幸せにする」

私自身もとても楽しく、

いつもより一段と純粋な気持ちで美容師をやれました。

自分にとっても大切なことを見直せました。

これは、結果自分のためだなと毎回思います。

そして今回、差し入れの多さに驚きました。

被災地へももちろん、

私たちへのエールもたくさん感じられ、感動しました。

応援してくれる方がいて、今があります。

それに気付かされた、感謝の日でもありました。

その後、

来てくれたOBの先輩、スタッフと飲みに行き、、

う〜ん!これまた最高な時間でした!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP