ブログ

Blog

JOKER 2019/10/20


こんにちは!oggi溝の口 ヨシダです!この前のお休みに映画を観てきました!


話題のJOKER!!


何を隠そう、映画の事はてんでわからない私です もちろんバットマンも一回もみていない



バットマンに出てくるキャラクター 
JOKERの誕生秘話な映画なのですがとんでもない話です

この世の絶望を全て集めたような不幸の連続や、
人は努力したら必ず報われるとか無縁の世界
というかその環境にないくらいの、、、、   


自分が夢を持ったり、友達や家族がいたり、夜ご飯は何を食べようかな?とか

すごく恵まれてるな〜〜〜と

そのあとバットマンビギンズも見て
違う視点から見るとまた違うな〜とか思ったり


いろんな人生があっていろんな考え方があります

それを許容するだけでも価値観て変わりますね



自分くらいは人に冷たくしないようにしようと、、、



映画ってすごい熱量ですよね!
JOKERのあのグリーンヘア すごかったのでぜひ劇場でチェックして見てください


oggi 溝の口


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP