ブログ

Blog

旅飯、 2019/10/01

そういえば、

夏休み中のご飯を全然載せてなかった、、、

アンドレアと食べた昼飯、

鮎釣している風景を眺めながら食べたっけ

天ぷら中華、

がっつりエビ天がのった拉麺はアリです

オッジ岩村さんオススメのこう平うどん、

しょっぱ美味しくて

ゆるい看板がいい感じ

ブルーチーズバーガー、

蜂蜜をかけて食べたらもう止まられない

やまこしの蕎麦、

300年の家屋で100%白川郷の蕎麦うまし

岩魚の塩焼き、

simple is best とはこのコトか

合掌造りの宿での夕飯、

なるべく自家栽培のもの使ってるんだとか

パイン味の牛乳、

マラソンの序盤のエイド(給水所)にあった

美味しかったけど、、、

走るときに飲むのは止めといた方が賢明

78日の間に色々と飲み食いしたけど

いちいちパシャパシャ撮ってなんかいられない

写真には残してないけど

細胞の何処かに残っていて

いつか排出されていく

それで良いんじゃないかと思う、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP