ブログ

Blog

美容師の休日パート2 2019/05/06

こんにちは!

oggi 溝の口 ヨシダです!


美容師の休日パート2です

この前のお休みに
友人とバスツアーに行ってきました!

山梨へ、、、、、

イチゴ狩り(天候不良で不作のため皿盛りで)したり

清里テラスで、標高1900mの絶景、、、、、


絶景、、、、?


そう、雨なんです、、、霧で何も見えない、、、

リフトに雨に降られながら乗りました
これはこれでもはや面白いです

高原ビュッフェも食べました!美味しい!!



ワインの工場に行ったり、、などなど盛りだくさんでした

久々にツアーの旅行しましたが、
やっぱり車じゃないと行けないようなところとか
添乗員さんと話したりとか

ツアーならではの楽しみも、ありますね!!
ただGWだからか、集合場所の新宿はツアーの皆さんでごった返していました
早めの到着がベストだな〜と思いましたね、、、

そんなこんなでオフの日パート2でした


明日は定休日となりますので水曜日からお待ちしております!

6/2~6/11まで夏休みをいただきます
ご予約は前後にお待ちしています!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP