ブログ

Blog

ちほちゃんママのクッキー 2019/05/04

休み明けテーブルになんだか美味しそうな

クッキーがあった

みんなが食べやすいように
小分けされてて
なんと防腐剤も入ってた
こんな美味しいのは初めてだ
特にサツマイモが美味しかった
自分の子供を始めて社会に送り出すとは
どんなに心配な事だろうかと思う
自分は。
なんだか常に時間に追われてて
息子の
成人式すら忘れてて
スーツも正月明けに買いに行って直しが終わったのは
前日だったし
時に記念日も忘れてたりは日常茶飯事
妻らしい事も母らしい事もなおざりだったけど
流石に息子達が社会人になった時は考えた
自分の子供がよくしていただいてるのだから
恩返しに
自分もスタッフを自分の子供のように大事にしたい!と思った
今年の新入社員のちほちゃんは
5年ぶりに
素直で
まっすぐな気持ちで向かってくるのでみんなが教えてやすいと言ってる
なんせ
あーいえばこー言うの新人ばかりだったからね
でもその子達もなんだかとても
成長して
今年は3人デビューしそうなくらいだ
とても楽しみです
ちほちゃんママ
安心してください
ちほちゃんはみんなに愛されてる


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP