ブログ

Blog

撮影してきました! 2019/03/07

こんにちは

oggi 溝の口 ヨシダです

本日はとある撮影に

ヘアメイクとして行ってきました



下落合にある可愛いスタジオにて、、、



今回は

ヌーディな感じだけど、ヌケすぎない感じで

な、ちょっとダークな雰囲気の要望でした。

可愛いモデルさんと可愛い衣装(なんと手作り)

まだ、非公開なので詳細は載せられないですが、

世界観がステキな作品になりました

楽しかったです!

普段はサロンワークが主体なので

ヘアメイクは稀なのですが、

また違った魅力があります。

というか心配な事もたくさんです。

クライアントの要求にしっかり応えるようにできるかな〜とか

更に、自分印が残せるか?

あとモデルがかわいくてびびるとか、、笑


まだまだ反省しっぱなしですが、

どんどん練習やインプットをしていって、

新しいデザインやモデルの魅力を

引き出せるような作品が出来るように

頑張りたいな~~と

びびってやらないのは勿体ない。

心労は凄いんですけど、やったら

やっぱりやって良かった~となります。

撮影の機会をくれた友人、ありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP