ブログ

Blog

この一カ月。 2018/04/30

溝の口店へ来て 一カ月。

 

あっと言う間!

 

 

かなと思ったけど、そんな事ない。

 

 

あまりにも濃過ぎる、30日間でした、、!

 

 

 

 

フォトコンテストに応募

 

    
 

 

クリエイティブ撮影

 

 

そして、

 

ジェネレーションネクストの準備が凄まじかったり、、。

(これだけ試して、使うのは一色)

 

 

 

朝晩のシャンプー練習もあったのにも関わらず、

 

 

 

溝の口店スタッフが、たくさん協力してくれました。

 

 

 

4月入ってすぐに誕生日があって、

 

お店で祝ってもらって

 

みんなから、バースデーご飯をもらい感動。

 

 

 

 

シュウウエムラで知り合ったヘアメイクさんから

素敵なアイテムもいただき テンション↑↑↑

 

 

 

異動の告知が 直接出来なかったお客様も

 

溝の口店にご来店いただいて、、感激。

 

 

 

 

 

 

忙しない中でも 幸せをたくさん感じた4月でした。

 

 

 

 

 

5月、 もっと面白いことがしたいなーと思ってます!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP