ブログ

Blog

shuuemura 2日目 2017/10/20

こんばんは

 

たまプラーザ店の瀬川です。

 

shuuemura 2日目は

ヘア&メイク テスト に プレ撮影。

 

 

shuuemura 世界大会 だとばっかり思っていましたが、

 

すみません!違いました!!

 

 

3人で 3パターンの

shuuemura styleを  世界へ向けて創るようです。

 

 

 

なので 仲良し です。

 

 

 

 

まずは  朝

世界中を飛び回る hairデザイナートモヒロさんの

インスピレーション とstyleを  プレゼンしてもらい、

 

 

はい やってみよう!と。

 

 

もちろん

そんな簡単にできるstyleではないので

3人で 必死です。

 

 

 

 

パリ本社から プロデューサーも来日していて

 

 

this NO!  

 

と言えば 創り直し。 

 

 

 

 

いいものを求めて

ぶつかり合う時もあれば 

 

 

流れるように  創り直す時もあって、

 

 

現場は 戦場。 

 

 

 

宿題が 沢山あり

 

oggi 溝の口に駆け込んだら 

 

みんな 本当に温かい。

 

 

 

現場は戦場、oggiはホーム。

 

帰る場所があって、迎えてくれる人がいて、

みんなに支えられて

 

私は戦場へ行けるんだなと思いました。

 

 

 

遅くまで 地毛を貸してまで 付き合ってくれた 

瀧本さん 

 

残ってくれた白井ちゃん

 

 

私はいつも みんなを振り回してしまうけれど、

 

今回は マネージャーまでも 一緒に振り回してしまったのにも関わらず

 

 迅速に  快く対応してくれました。

 

本当に 助かりました。

 

明日は 最終日!

ベストを尽くします。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP