ブログ

Blog

行動あるのみ! 2017/07/31

 

たまプラーザ店 瀬川です。

 

気になったら 行動あるのみ!

 

 

日帰りで 愛知県の離島 佐久島へ行ってきました!

 

見所を教えてくれる チャーミングなおばちゃんと出会い、、

 

言われたコースを 自転車で 

 

 

佐久島は 自然を活かしたアートの島

 

佐久島の 有名スポット

おひるねハウス

 

隙間に入って一緒に写真を撮ってくれる

優しい方に出会い、、

 

 

 

ここからの眺めは 本当に最高でした

 

 

 

こうして、初対面の人この距離で話せる

 

素敵

 

 

なんともイカす髪型の

レンタサイクルのおじちゃんに出会い、、

 

 

人との距離が近いのは

嫌いな人もいると思いますが

 

私は好きです。

 

 

帰りのフェリー

窓のシールが剥がれてたけど、、

 

 

それもぜーんぶ

なにもかも、素晴らしい世界に見える

トトロのめいちゃんのような

純粋な心に戻してくれた佐久島。

 

 

旅は 出会いですね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP