ブログ

Blog

おかげさまです。 2017/07/25

こんにちは、たまプラーザ店の瀬川です。

 

shuuemura art of hair 世界大会

上位3人に入りました!!!!!!!

良かった。
みなさまのおかげです。

 

 

協力してくれた全ての方、支えてくれた全ての方、
感謝してもしきれません。

 

自分の力以上のところまで 連れて来てもらったように思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

10月 いよいよ決戦

 

 

世界大会が 今年はたまたま東京なのが残念だけど、

美味しいご飯と味噌汁が食べれる、と思って頑張ります

 

 

最高のモデルさんと最強のカメラマン やすさん。

 

そして、ヘルプで頑張ってくれた吉田さん。

 

美容師として財産になる経験をさせてもらいました。

 

 

 

 

いつかまた一緒に仕事が出来るよう、今やるっきゃない!

 

 

瀬川 頑張ります!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP