ブログ

Blog

カンボジア報告5 2017/06/18

こんにちは 

たまプラーザ店の瀬川です

 

本日技術指導最終日

 

今日は

バイクで小学校へ行って 実際にカットです!!!!

子どもたちがわさわさ集まってきて、、

そして、よーいドンもなく、

気付いたらあちらこちらで始まっている、そんなカンボジアスタイルです。

ハサミを持ってまだ5日目

 

臆することなくザクザク切る勇敢な生徒さんたち

 

その姿は 本当にかっこよかった!

 

滝口さんのシザーベルトも大活躍です!

 

 

 

炎天下35度の中

革ジャンにマフラーのおしゃれな方が!

 

終わってみんなでお別れ会。

涙をぐっとこらえて、、!

 

今回、運よくカンボジアへ行かせていただけて、

 

百聞は一見に如かず

 

とはこのことだな!と痛感しました。

 

本当に本当に行って良かった!

 

もう、書き表せないくらい、

 

私の人生の中で 大きな出来事でした!

 

詳しくは、後ほどまた改めて書きたいと思います!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP