ブログ

Blog

成人式が終わり、、 2024/01/17

 

 

先日、怒涛の成人式が終わり、、

達成感でいっぱいの中、

oggiではいよいよ冬休みが始まっています。

 

皆んなで順番に

アシスタント6連休

スタイリスト9連休

思わず、ニヤけてしまいますね、、。

 

そんな中、

大平さんにカットしていただきました。

 

ドライも手の感触が勉強になります。

 

この日は

大平さんのお客様、ほぼ皆様、刈り上げスタイル、、

ということで刈り上げレールに乗って

私もです!

打ち合わせはもちろん無しです!

人生初めてのスタイルにドキドキ。

カットだけでもこんなに変われる。

感動です。

 

まだやってないスタイルがこんなにあるんだな〜と

大平さんの引き出しの数だけではなく、

技術の深さを感じざるおえません。

(毎回、人生初めてのスタイルです。)

私も何年経っても感動させ続ける人でありたいと

改めて決意しました。

ありがとうございました。

 

 

冬休みが終えたら次のイベントは3月、

卒業式〜!

早朝、袴の着付けとヘアセットの日々です。

楽しみ。

ゆっくり休んで、門出に備えます。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP