ブログ

Blog

初対面の人と盛り上がりすぎてパ○ラに行った話 2017/05/03

 

 

 

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜

 

 

溝の口ヨシダです!

 

 

 

 

 

 

 

先日、、、、、

 

 

アニメイト帰りに

 

化粧品を買いに百貨店に行ったのですが、

 

 

 

 

そこで出会ったお姉さんに

 

「その袋、アニメイトのですよね?」

 

と聞かれて………

 

 

 

 

吉田「う、、、ウィッス」

お姉さん「私もアニメとか好きなんですよ〜何好きなんですか?」

 

吉田「あ、、えと、、ダイヤのAとか、、」

お姉さん「え〜っ!!私も大好きです!この前舞台見にいきました!」

 

 

というくだりから、話が盛り上がって、、、、、、、

 

 

 

その方も職場を退職されてしまうとのことで、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日パ○ラにてDVD鑑賞会をしてきました〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

なんて唐突な流れでしょうか!!!最高です!

 

 

 

 

 

滞在時間も2.5時間が4時間になり、

最終的には私達も球児に負けじと頑張らないとね…と

 

謎の気合いを入れて解散しました。

 

 

 

 

 

 

 

イベントに同行してもらったり、SNS上で仲良くなる

とかはありますが、

 

 

 

 

こんな運命的な出会いを果たしたのは初めてです。

 

 

正直めちゃくちゃ面白いな、、、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

大人になると新しい出会いって労力が要るし、

 

会う友達の輪って小さくなりがちですが、

 

 

 

 

 

やっぱり人とコミュニケーションをとることで

 

新しい自分だったり今まで関わってこなかった人に会えたり。

 

 

大事なんですね(友達少ないマン)

 

 

 

 

 

あと、好きなものを好きって言えるのは、、、幸せですね。

 

学生時代はオタバレしないようにひた隠しにしてましたからね。

 

 

 

皆さんにも好きなものが好きと言える世界ならば嬉しいです。

 

 

 

 

 

すごい良いこと書いた風ですね。

 

堂々としていきましょう!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP