ブログ

Blog

2.5次元…それは深い沼 2017/04/11

 

 

 

こんにちは〜。

 

 

 

 

 

 

今日は本当に楽しみにしてた、、、、

 

 

 

 

北千住シアター1010にて、

 

 

 

 

ダイヤのAの舞台を見てきました〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

ででん。

 

 

 

最近巷でウワサの2.5次元ってやつですね〜

 

 

 

 

 

 

会場は平日にも関わらずほぼ満員、、、

 

 

みんな仕事してるのかな?有給かな?

 

 

って感じのお姉さん達でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

その内の1人が私なんですけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直去年までは、

 

 

いやいや2次元を3次元化とかほんとにやめてよ…

 

実写化とか無理でしょ〜〜〜〜

 

って感じだったんですけどね………

 

 

 

 

 

 

1回観に行ったらハマってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく何がすごいって

 

キャラの再現性ですよ。。。。。。。

 

 

 

 

 

原作のある作品はプレッシャーも多いだろうなと思いますが

 

 

みなさん上手く落とし込んでくださって、

 

 

めっちゃ本人やん、、、、、、、

 

めっちゃみんな白球追いかけてるやん、、、、、、、、

 

 

 

 

ってなります。

 

 

 

 

 

 

原作ファンとしては本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして観劇しているうちに、役者さん達にも惚れていきます、、、、、

 

 

 

 

 

テレビと違って生の人間のその時一瞬の演技。

 

 

 

 

 

 

アクシデントがあったりするのも楽しいし、

 

見る席によっても全く見方が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で演技する(というかもはや宿ってる)役者さん、本当にかっこいいです!!

 

 

 

 

 

 

一生懸命やってる姿ってやっぱり素敵だし応援したくなりますね、、、、

 

 

私もこんな風にキラキラ輝きたいな〜と憧れますね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも機会があったら是非ご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり3公演観て元気もらいました!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP