ブログ

Blog

人生に寄り添う音楽! 2016/12/02

 

おはようございます!

 

 

ガンダム00絶賛視聴中の溝の口ヨシダです!

ガンダムかっこよすぎて本当マイスターになりたいですね。

 

 

 

 

 

皆さんは普段音楽、聴きますか?

 

 

 

 

私が長年聴き続けているのが

 

 

“BUMP OF CHICKEN”

 

です。

 

img_0817

 

(iTunesに読み込まれず手動でタイトル入力なので違法ダウンロードではないですすみません)

 

 

 

きっと名前くらいは知っていらっしゃる方も多いのかなと思います。

 

 

 

 

バンプいいですよ〜〜バンプ!!!!

 

 

個人的なバンプの魅力って、

 

 

 

人生に寄り添うような曲が多い所なのかなーと思います。

 

 

色んな大変な事とか

悲しい事、言えない事

嬉しかった事、楽しかった事

忘れたくない事

 

 

 

聴いた時は意味がわからない歌詞も、

 

 

生きていくときに、ふとした瞬間に沁みてくる時があるんです。

 

 

 

 

 

そんな時、BUMPがいてくれて良かったと思います。

 

 

 

 

音楽の持つ力って偉大ですね。

 

 

 

 

 

 

オススメしかないですが

今はバトルクライとsupernovaです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも私にオススメの音楽教えてください〜〜!!!!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP