ブログ

Blog

変えました!アレ! 2016/10/06

 

 

おはようございます!

溝の口ヨシダです!!!

 

 

今月で携帯の契約期間満了したので

 

早速変えてきました

 

 

 

 

 

iPhone7

 

予約もしていないですが当日在庫があると噂を聞きつけて。

 

 

 

LABI渋谷へ。

 

 

都心の店舗はやっぱり対応良いです。

 

 

 

私はこの2年ガラケーとiPadという

謎のビジネスマン風を装っていたんですけど、

 

 

もう写真を撮るのに面倒で、、、

 

そんなスマホお久しぶりの私の色んな質問にも気さくに答えてくれます。

 

 

 

 

 

そして…………

 

img_6686

 

 

 

ゲットーーーーーわーーーー!!!

 

私は125?GBにしてみました。

今までの写真データに音楽も入れる予定で、、

 

 

最小が在庫切れというのもありましたが。

 

 

 

ただ解約は家電量販店で出来ないようで

目の前の携帯ショップへ移動

 

 

最近の携帯ショップって凄いんですよ!!!

 

 

めちゃくちゃ待つ環境整ってるんです!

 

 

漫画あり、おいしいお水あり、、

 

 

待つ時間を短縮できない代わりに、楽しく待ってもらおうということでしょうか。

 

 

発想の転換です。

 

 

そんなこんなで結局3時間強かかりましたが

 

 

これで一層ブログ更新しますね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP