ブログ

Blog

ベストコスメトップ3 2016/08/15

 

 

こんばんは!

 

 

世間はオリンピック一色ですが、もちろん高校野球全国大会 一色のヨシダです!

 

 

 

東邦、勝ち進んでますね!

 

 

 

 

勝手にマイベストコスメを選んだので紹介していきます!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3位

イブサンローラン  ヴォリュプテ ティントインオイル no5  (画像左)

 

 色んなティントリップがありますが、やっぱり良いですサンローラン!

 

 

プルプルツヤツヤ色長持ち〜〜

お仕事で忙しい方にオススメです!

 

 

 

 

2位

アディクション スキンケア ファンデーション ¥4500 (画像右)

 

 

 

お気に入りなアディクションのこちらは、、、、、

 

 

ツヤ感とか、薄づきなのにしっかりカバーとかあるんですが

 

 

何より崩れにくいです。スーパー汗っかきの私でも崩れにくい。

そしてこの実力でこのコスパ。

 

 

リピートです。アディクション大先生です。

 

 

 

 

1位

RMK  Wトリートメントオイル  (画像真ん中) 

 

あまりの良さに、何故か

たまプラーザ店 店長の大崎さんにも薦めてしまう位の逸品です!

 

 

重くないのに、、、、、、

 

肌艶が、、、、、、、、

 

良い香りだし、、、、、、

 

 

長持ちだし、、、、(4〜5ヶ月もつと思います)

 

 

何はともあれコレつけとけば何とかなります。って位の!

 

 

 

 

 

 

皆さんのベストコスメも是非教えてください(*^^*)


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP