ブログ

Blog

148cmの旅② 2016/07/07

 

おはようございます!

日本ではこんにちはですね!

 

前回のブログを更新した後

 

スペシャルなアクシデントが起こりましたなんとかドゥブロヴニクに

 

 

到着しましたーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

image

 

青い海とオレンジ屋根の綺麗な街並みのコントラストが綺麗で

控えめに言っても最高です。

 

 

美しい、、、、

 

そして混んでます。7・8月はバカンスシーズンで

観光客が1番多い時期のようです。

 

それにしても外人はみんな綺麗です。

ビーチがあるからなのか、みんな花柄とか派手な色とかの

服を着ていて可愛いです。

 

街中をうきうきしながら歩いてたんですが

時差ボケに苛まれたので、大人しく宿に戻り寝落ちしました。

 

 

 

旧市街のGuest house marijaという宿なのですが、

泊まる部屋も可愛いです。じゃーん!

 

 

image

 

 

ソベの人も良い人だし一安心です。

 

 

つづく


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP