ブログ

Blog

いつまでもいると思うな親と推し 2018/10/12

 

 

こんにちは!

溝の口 ショート好き アイナナ ヨシダです

 

本日舞台

LIVE THIS LIFE

観劇してきました

 

 

 

時は2038年、確実に進化していくテクノロジーは携帯端末やVR,ARのあり方を変えた。
全てが自分の身の回りでコントロールできる情報社会、
その代わりにリアルは暗い話題と問題ばかりを抱えていた。
主人公鈴は人気VRコンテンツ「STARS」上のモブAIと交流を持つ。
しかし「STARS」を運営する会社の経営破綻によりコンテンツは閉鎖されることが決定する。
消去されることが決定されたAIを救うため、鈴は仲間と天才クラッカーたちと一緒に、
キャラクターたちを救うため人生最大の賭けに出る!

(公式サイトより引用)

 

 

という感じなのですが、

 

 

 

私は演劇には完全ど素人ですが、

 

役者さん達の熱がすごい!

 

 

こうやって一つのものを作り上げる事は

本当に大変だしすごいことだけど、

 

自己満で終わっても多分良くないのだと

思います

 

 

実は知り合いの方が出演されてたので

興味があっての今回だったのですが、

 

そんなの関係ないくらい

おもしろかったです

 

 

生きてる理由が何だとか、

その人にとって大切なものが何であるかとか

色んなものがあって、

そういうのを否定はできないですね

 

私も推しがいなくなったらツライ〜〜とか

普通に爆泣きしてしまいました

 

 

 

人が一生懸命に伝えようとする事は

やっぱ伝わりますね

 

逆もしかりですけど!

 

 

 

 

いいパワーもらいました

 

明後日が千穐楽らしいですよ!

 

 

http://www.gaiacrew.com

お時間ある方オススメです!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP