ブログ

Blog

取引先と 2018/10/29

成人式の打ち合わせで九段下に来た帰り

少しここでひと息

半年前に問題があって相談に来て以来の九段下。

成人式は人の一生に1回の大事な行事だから

丁寧に進めていく

たくさん仕事下さるこの会社の責任者と前回会って。

対応の良さに惚れた。

私もこんな仕事が出来る人になりたい!

そう思える人だった。

毎日仕事してるといろんな事が起こるのは当たり前だけど。

その対応に

人間性が出る。

こんな人に出会えて良かった

心から

勉強になったと感じた

前回は嵐だったが今日は秋晴れ

冬の手前の

穏やかな日だ

九段下にも穏やかな空気が流れてる

ブログあまり書かなかったから

これからたくさん書きますね。

oggi のブログは660人くらいの方が見て下さるようだから。

又心熱く書き始めますね


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP