ブログ

Blog

Vienna4夜 2017/09/10

セントチャールズ教会のコンサート

凄い良かった

天井が200mくらいあるから音が凄い

出発前にNETで予約したからスムーズに入れた。前から3番目の椅子だから!

モーツアルトレクイエムコンサート

知ってる曲は無し

それでもよかった

命かけて音楽やってる!

命かけて仕事する姿を見ると

こっちのハート♥️にも響いて良いのだ

クチコミ色々見てここにして良かった。

しかし飛行機が空飛ぶのも毎回考えるけど。

糸ギコギコなんであんな音が出るんだろう

むずかし。

Viennaは音楽の街だから

いろんな教会でやってる

そもそも教会は100mあるけばあるくらい多い。

音楽音痴でもたくさん感じる事が出来ました。明日はいよいよ

美術史美術館だ

これを見るために来たようなものだから。

だからラストにとっておくのだ

は最後に!

それにしても腹減った

昼にかけたから晩御飯は抜いた

食べてる夢見そうだ

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP