ブログ

Blog

Vienna4 2017/09/09

ホテルザッハーのランチ食べてしまった

そもそも予約なしに行ったら驚かれたが対応してくれた。

中に入ったら

高尚そうなー人達だ

かなり場違いな感じではあるが

ひとりになったことだし

ふむ

本当に美味い

それにも増して良いのがウエーター達

なんせ一人だからボンヤリしてたら

外見えるようにカーテンの角度変えてくれたら。

毎回声かけてくれる。

一般的なら高級な店は店員も態度でかいが

全くそんなこと無く笑顔が自然で

声かけが良いのに驚く

金額聞きたいでしょ

61ユーロ

会社から2万円頂いたあれ使うよ

市立図書館のようだ

ビック!

夏休み長い人にはViennaオススメします

人がとてもよく

ミラノのような緊張感なくゆったりして

一人歩きできるし

夜も安心だった

何より建築が好きな私には

目と心の栄養になった

あと2日だ

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP