ブログ

Blog

縫う 2016/10/27

image

今日は縫うぞ

と決めた1日

このミシンはoggiから誕生日に一万円もらった記念の品の一品

あまり故障しなくていい

image

はい

これは本当はワンピだった

でも着にくいから年1回位しか着ないから春に

思い切って上下切ってみた

そしたら思いの外失敗して。

滝口君に言ったら

持って来て下さいと言う

この一言で。

捨てられないなと思い

半年経ってやっと今日完成

ふう!

3時間もかかった

疲れたけど今日のは切られそうだからいい

たまに何時間もかけて失敗して捨てる羽目になるときもあるからね

洋服は大好きだけど

大事にしてる事は

分相応!

買えそうもない時は見ない

セールは最終日

混んでる場所はキライだから

最終日に私を待ってる服はいじらしいから

買ってあげる

流行は美容家だから常に意識してる

セール時以外は流行の見て

自分でお直しする

趣味だから

でも

もしも

今の2倍の給料だったら

やらないで買うかも

だからあまり金持ちはよくないね

image

しかしちょっと甘い仕上がりかな

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP