ブログ

Blog

羨むことは 2020/05/04

正義感を大事にして

人を羨んだりしない事を大事に生きてきたのに

コロナ感染対策でめげてしまい

最近では目の前のカラスさえ

あなたはいいわね

などとつい思ってしまう

全くどうなってんだろう

買い物はAmazonでマスクばかりだ
滝口くんは裁縫が巧いから








素材は麻、涼しそう
ちゃんと型紙から作るのはおばあちゃん譲りらしい
なんだか顔サイズ測ったのかピッタリで素敵です

横はゴムではなく

なんとタイツを丸めて作ったらしく痛くない

マークは2個目だから

2号機と付けてる

佐々木くんはoggiの近くに越してきたから

自転車で軽快に通勤してる

こんな時に思うのは

通勤はやはりリスクだ

コレを機会にみんなが職場の近くに越すといいね

緊急事態宣言が延長されて

GWまでと気を張ってきた

が、

延長されて

なんとか自然に受け入れていく精神を持たないといけないと痛感してる

頑丈な精神に鍛えなくては、

oogiはお客さんとスタッフの気分転換にと

向かいの3rDから購入した
3rDの店長が描いた絵!
凄いです



重いから取付が難しく付けて頂いた
廊下にももう1個購入
楽しみに来店してください


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP