ブログ

Blog

久しぶりの国分寺 2023/11/17

 

 

こんにちは!

oggi溝の口に在籍している大岸です。

 

 

先日、宮下と母校に行ってきました!

 

 

先生方は忙しそうでしたが

職員室の前で元担任の先生とお話ししてたので

通りすがりでも覚えててくれてる先生に

声をかけて止まって少しお話しできてよかったです!

 

 

毎年思いますが学校も変化していて

卒業してから結構経ったなと実感します。

 

私たちが通っている頃は

あまりに髪色が派手だと注意されていましたが

今では先生たちもインナーカラーなどを入れて

デザインを楽しんでいるのが

時代と共に変わっていてすごく良いです!

 

 

oggiは国際文化理容美容専門学校の卒業生が

多く在籍しているので先生たちも

知っているサロンになっています。

 

生徒さんは変わらず行っている

11月の校内のコンテストに

向けて準備や練習をしていました!

 

朝も夜も練習できる環境があるのはoggiも一緒です。

 

 

帰り道に学生の頃に行ったことのある

紅(くれない)という

こちらの↓ラーメン屋さんに立ち寄って

 

国分寺は私が通っていた頃とは

結構変わっているので

少し迷いましたが思い出のラーメン屋さんが

まだ健在で嬉しかったです!

 

辛味噌ラーメンです🍜

特製麺で1杯でもお腹いっぱいになります。

国分寺に御用のある方は行ってみてください!

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP