ブログ

Blog

やめられないこと 2017/09/30

こんな時間にこんばんは

 

今月初めのブログで詳細は後ほど!と言っていたのが今更になってすみません…

 

これがbefore

 

2年前くらいから急に髪質が変わり、

 

癖が少し強くなり、

 

1本1本がチリチリし始めました

 

お客様からもよく聞きます。

 

そんな時、気持ちがわかる!という面では自分もそうでよかったなと思ったりします。

 

で、そんなときは髪の表面のストレートをお勧めします。

 

薬の強さは美容師に任せて下さい。

 

効きの加減もできるので!

 

 

これがafter

 

乾かしただけでOK

 

雨の日や湿気が強いとかもへっちゃら

 

きっと女性の方は気になっている方が多いのでは…?

 

相談お待ちしています!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP