ブログ

Blog

新しいコスメ? 2022/08/31

 

こんにちは!

 

今週夏休みをいただいております。

 

 

溝の口店の大岸です。

 

 

今回初めてイソップというお店に

行ってきました!

 

友人が7月から働いていて

1度行ってみたいお店だったので

友人の出勤日に合わせて

行かせてもらいました。

 

 

おすすめはコロナ禍になり

消毒、除菌が言われる世の中に

そこでハンドソープが爆発的に売れました。

(すみません、買いませんでした)

 

 

他と違うのはまず香りです。

 

アロマを使ったシトラスの香りなど

4種類ほどあります。

ハンドクリームもボディソープも

市販のでは楽しめない香りがします!

 

 

私はハンドクリームを使ったことがありますが

保湿力もすごいです。

 

 

なので冬場は職業的に

シャンプーやドライヤーでのドライで

荒れることもあるので

助けてもらってます!

 

今回も秋冬に向けて

少しずつ使っていこうと準備しました。

 

での買い物は

日焼け止めの保湿クリームです。

 

 

 

メイク下地で使える、乾燥しにくいのが

ポイントらしく一時期SNSでも

多く取り上げられていて

一度は試してみたいと思っていました!

 

 

冬に向けて乾燥対策バッチリで

つるつる肌を目指します🙂

(マスクが外れても恥ずかしくないように)

 

 

明日からは旅行に行くので

持っていってみます!

しっかりリフレッシュしてきます🌿

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP