ブログ

Blog

BDご飯の準備 2022/08/30

夏生まれの佐々木くんのBDご飯(炊き込みご飯)

炊きながら

一夏ハマってた炭酸に入れるレモン漬けを

🍋

これの大事なところは

果糖ブドウ糖など一切入ってない炭酸を選ぶ事。

以前看護師の友人に言われたから守ってる。

炭酸は飲めなかったのに

この歳になって急に飲むとは人間って面白いですね

今、夏休みの大岸さんは常に炭酸飲んでます。

それにしても

佐々木くんって何が好きなのかと考えてもよく分からず。いつもパン食べてるけどパンは作れないから

炊き込みご飯

少しもち米も入れてみた

滝口くんのような美しい料理は出来ないけれど

これから揚げ物をやります!

タコ飯にタコ揚げ

くー上手くいくのかな?

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP