ブログ

Blog

今週末!必見です!!! 2018/07/24

 

 

こんにちは〜〜

 

溝の口 スタイリスト ヨシダです

 

 

 

シュタインズゲートが楽しすぎて

厨二病になりそうです

 

 

 

そんなオタクもいるoggi

今週末はな、なんと!!!

 

 

浴衣営業です!

 

 

 

年に一度、たまプラのお祭りの時に

浴衣を着て営業しているのですが、

 

今回は溝の口店も着ます(土日の2日間)

 

 

 

折角だし新しい浴衣を買おうかな〜と思い

 

浴衣館グレース というサイトから

 

初のネットで、、

まだ届いてないので果たしてどうなるか

 

来年は仕立ててもらいたいな〜〜

サイズが無いんですよね〜〜

 

 

帯は、原宿の古着屋さんに突撃しました!

 

シカゴです!

 

岩村さんに連れていってもらったのですが

意外に種類がある&状態の良いものもある

 

 

 

何よりデザインが色々あって楽しい!

 

一気に揃えたい時は便利

 

私はこれにしてみました〜〜

 

お着物はアイテムの色や素材の

組み合わせを考えるのが楽しいです

 

 

なので!今週末はぜひoggiにいらしてください〜〜!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP