ブログ

Blog

栗ちゃんマンゴー 2018/07/21

今年も栗原君からマンゴー届きました

oggiで店長、ディレクターなど経て10年在籍(この頃は過去最高でした。今は椙山さんが13年で更新)

二子玉川に出店されて大成功している

oggiの、大平さんのおかげと。

毎年贈ってくる

誰でも最初は感謝してても段々実家のことなど薄れてくるのに。

こうして毎年贈るなど

自分には到底できないと思う

立派な人

oggiにはなんだか立派な人が集まってくる

今在籍中のスタッフは全員生粋のoggiスタッフでみんな立派な人ばかり

新入社員からずーとここ

ここを出る時は卒業という事で独立していく

こんな先輩がいるからこそ育っていくのかもしれない

それにしても

マンゴー

ほっぺが落ちるくらい美味しいです

ありがとう


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP